5月1日、家族葬ホール(もりそう)が無事オープンしました。建設に際し、大変多くの方にご尽力をいただきました。また励ましのお言葉や、過分なお祝いをいただきましたこと、併せて御礼申し上げます。
本日オープニングとしまして、地域の方をお招きして、無事に人形供養を執り行いました。不慣れな点や行き届かぬ所もあろうかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
最新のお知らせ
- 2026-06-06 生前遺影撮影会~創立50周年
- 2026-05-28 フラワーアレンジメント体験ならびに次回イベントの報告
- 2026-05-21 🧸5月21日 人形感謝祭の報告と次回イベントについて
- 2026-05-01 もりそう2周年に向け、キャラクター登場!
- 2026-04-27 人形感謝祭のお知らせ
- 2026-04-04 創業50年の感謝をこめて5月・6月のささやかな三つの催しのお...
- 2026-03-17 会符 ~いつかまた~
- 2026-01-21 久しぶりの更新となりました
- 2025-11-03 秋の感謝祭で3つのイベントを開催しました
- 2025-10-31 🌸笑顔で残す“わたしらしさ”──生前遺影撮影会を開催しました
